Memorandum ~大切な日々を忘れないために~

その日にあったことを綴ります

サンキュー夫婦の日 婚姻届提出しました

令和3年9月22日

婚姻届を提出しました

彼女彼氏の関係から
夫婦になることができました

何も考えずに大安の日を選んだことと、
9月中に結婚したかったので、
22日を選んだわけですが…

友達からは
“サンキュー夫婦の日に結婚なんていいやん”
と言われるも、サンキューのサンの意味がわからず

友達に聞くと、令和3年9月でサンキューとのこと
それを聞いて、はじめてそのことに気づきました

いい夫婦の日とされる11月22日より貴重な日やん♪とテンション上がりました

教えてくれた友達ありがとう!

これから新しい生活がはじまります

奥さんを悲しませたり、
裏切るようなことはせずに、
2人で幸せな家庭を築いていきたいと思います