Memorandum ~大切な日々を忘れないために~

その日にあったことを綴ります

9月20日

9月20日

この日は朝からいろいろと用事があり、
地元をあちこち移動

順調に用事を済ませていき、
メインイベントを迎えます

メインイベントは、
僕の実家へ行き、
婚姻届の保証人欄を書いてもらうこと

同行してくれた彼女は、
親への挨拶の言葉を考えてくれていたんだけど、
挨拶とかする前にささっと書いてくれました
(あっさりすぎて、ちょっとびっくりしたけど)

そのあとはいろいろと話をして、
僕の過去を暴露されたりしたけど、
無事目的は達成できました

婚姻届が完成し、
提出できる段階となりました

未だに結婚することが信じられないけれど、
提出するときがくれば実感が湧くのかな

と思いながら、
このブログを書いてます