Memorandum ~大切な日々を忘れないために~

その日にあったことを綴ります

深夜のドライブ

自宅を22時に出発し、
行き先を決めないままのドライブに出発

遠くに行きたいとの要望があったので、
西の方に行こうかなと漠然と決めて、
新名神にのることに

f:id:matsu1713:20211010140015j:plain

宝塚北SAで行き先を決め、
深夜割引を利用できるように時間調整しつつ、
新名神中国道を西進

佐用から鳥取道に入り、
大原で下りてちくさ高原を通り抜け、
鳥取県智頭町に到達
f:id:matsu1713:20211010140045j:plain

国道53号線を北上して鳥取市に抜けて、
そこから9号線で帰ろうと思ったけれど、
いろいろなことを考慮して、
津山に移動して中国道で帰ることに

ギリギリ深夜割引の時間内に中国道へ入ることができ、
割引の恩恵を受けつつ帰宅

せっかく鳥取まで行ったのに、
何もせずに走るだけという
もったいないことをしてきました