Memorandum ~大切な日々を忘れないために~

その日にあったことを綴ります

カルボナーラパスタ

f:id:matsu1713:20210903224103j:plain

今日の夕飯は彼女が作ってくれたカルボナーラのパスタとレタスサラダ

独り暮らしを3年ほどしていたので、
家に帰ってから自炊するのが当たり前になっていたこともあり、
家に帰ると夕飯を用意してもらえてるのは、
本当に嬉しいしありがたい

1日おきに交替で夕飯を作っているんだけど、
彼女のほうが料理が上手く、
いつも美味しい夕飯を作ってくれていることに感謝

僕ももっと料理の勉強をして、
今よりも喜んでもらえるものを
作れるようになりたいな

今日は雨の影響もあって気温がおまり上がらず、
地元は23℃くらいにしかならなかったそう

つい3日ほど前は35℃とかだったことが
信じられないです

気温の変化が大きいので体調管理が難しいけれど、
体調を崩さぬよう気をつけたいです